★リスク無く「保険金」を受取って頂けるチャンス!ホントなんです★災害災害発生から時間が経つと受け取れない場合もありますので早目の対応をお勧め致します★無料で建物を調査診断するサポート・サービスを受けて保険金をゲットしよう!

台風などで屋根とか高い場所の破損個所など目が届かない為に見落として未請求のままだったりをこの際総点検する為のサービスです。「火災保険+地震保険」の煩わしい請求を「無料で専門家による調査を致します」。専門家の案内通りに進めていけば保険金が振り込まれるのを待つだけ。

★このサポートは成功報酬型で「受け取った保険金」の中から専門家スタッフに対しての「支払手数料は40%+消費税」を支払っても「お客様に不利益の無い形」をとっております。

⇒【1】【あなた様から「保険証券」など確認ができれば「専門家スタッフ」が動きます。

★【クーリングオフ制度について】契約書を受取って8日以内を設けておりますが、その後キャンセルした時も費用は頂きませんが‥キャンセルできるのは「お客様が保険会社に資料の郵送する前になります」‥キャンセルを忘れていても費用の負担はないので何も心配する事ありません。

----「保険請求の流れを説明します」--------「パソコン」の説明になります。(「スマホ」とか「携帯」の操作方法については機種によって取扱い方が違いますので、それぞれの端末(お問い合わせ、サポート)へ確認をお願い致します。

【あなたの情報を正確に把握する為にメールアドレス(水谷 )⇒( seikatsu108seikatsu108@wh.commufa.jp )で送信して下さい。
「調査専門会社」として「あなたからの情報提供が無いと動けない」ので、下記の①~④を「メール」か「電話」での連絡を、お願いします
① 必須: 名前
② 必須: 電話番号
③ 必須: 住所
④ 必須: 火災保険証券の(保険会社の印鑑が押してあるページ1枚)と(その裏面に保険の対象、補償が書かれたページ1枚)計2枚の画像を送って頂きたい。後から提出頂いても結構です。
   
(④スマホや携帯で保険証券の(表面と裏面)各1枚を撮り保存します。保存した画像をアップロードして「添付ファイル」として「宛先」に水谷のメールアドレス(seikatsu108seikatsu108@wh.commufa.jp )を指定して送信下さい(取扱方法は各自端末の「お問合せ・サポート窓口」に聞いて頂くことを勧めます。)

⇒【2】あなた様から託された内容を水谷が確認して「専門家スタッフ」へ送付します。(水谷は取り次ぎを主に担当してます)
⇒【3】 後日、「専門スタッフ」から確認の連絡が入ります。「専門スタッフ」の指示に従い進めて頂ければで完了です。

(休日について、水谷は休みを設けていませんが、電話に出られない場合もありますので、その点につきましてご容赦願います)
解らない事があれば水谷まで連絡下さい。
早めの対応を勧めます。