😊そうだ!!こんな心強い方法があった😊

無料でサービスが受けられます。台風で屋根とか目が届かない高い場所の破損個所など見落として未請求のままだったりをこの際点検する為のサービスです。「火災保険+地震保険」の煩わしい請求を「無料で専門スタッフ」が貴方に代わりサポート致します。貴方は振り込まれるのを待つだけ。災害発生から時間が経つと受け取れない場合もありますので早目の対応をお勧め致します。


【先ずお問合せして頂きます様に⇒090-5110-8160 メールアドレス⇒ seikatsu108seikatsu108@wh.commufa.jp 】


----「保険請求の流れを簡単に説明します」--------こちら「パソコン」の説明になります。(「スマホ」とか「携帯」の操作方法については、色々取扱いについて違うため、それぞれの端末の会社(お問い合わせ、サポート)へ確認をお願い致します。

【1】【請求者(あなた)様との連絡と保険証券を確認できる事が大切です。下記の①~④を「メール」で送信して下さい】
★水谷のメールアドレス⇒ seikatsu108seikatsu108@wh.commufa.jp
A: あなたの名前⇒
B: あなたの電話番号⇒
C: あなたの住所⇒
D: 保険証券の(表面と裏面)各1枚の写真が必要ですが、後から提出頂いても結構です。
   【先ずA⇒B⇒Cを実行して頂けますか】

D: 保険証券の(表面と裏面)各1枚の写真画像は(「スマホ」とか「携帯」の操作方法については、色々取扱いについて違うため、それぞれの端末の会社(お問い合わせ、サポート)へ確認をお願い致します。

「送先」には水谷のメールアドレス(seikatsu108seikatsu108@wh.commufa.jp )を指定して送信下さい。完了です。
(水谷は休みを設けていませんが、電話に出られない場合もありますので、その点につきましてご容赦願います)

【2】あなた様から託された内容を水谷が確認して「専門家スタッフ」へ送付します。水谷は取り次ぎを主に担当してます。
【3】 後日、「専門スタッフ」からあなた様に確認の連絡が入ります。 
以上で請求処理の流れは【1】⇒【2】⇒【3】 で終了です。

解らない事があれば水谷まで連絡下さい。
どうぞ宜しくお願いします。